「なーーにーー!?」ご飯が炊ける弁当箱でパスタが作れるって!?

ご飯が炊ける弁当箱でナポリタンができるってホント? 家電

この記事はプロモーションを含みます。
Amazon_Kindle感謝祭

【実食した感想は?】ご飯が炊ける弁当箱でナポリタン調理

実際にご飯が炊ける弁当箱でナポリタンを作ってみた感想を「見た目・味・手間・総合」に分類して4段階で評価しました。あくまでも個人的な感想なので参考程度にどうぞ。

 

ナポリタンの見た目は?

ナポリタンの見た目の評価:☆★★★★

ナポリタンの出来上がりの見た目はプライパンで調理するナポリタンと何ら変わりない感じでとても美味しそうな印象でした。

 

ナポリタンの味は?安定の味

ナポリタンの味の評価:☆★★★★

ナポリタンの味の評価ですが、ケチャップがベースなので安定のお味でした。ただ若干パスタが茹ですぎな感じがしました。おそらくお水を入れる量を少し減らしたほうがよいかもしれません。

具材は入れすぎに注意!

具材に関しては、あまり入れすぎると特に玉ねぎは完全に茹で上がっておらず芯が残っている印象。玉ねぎ・ピーマンは適量というよりかは、少量、もしくは玉ねぎは下茹でしたもののほうがよいと感じました。

※あらかじめお皿に具材をいれ軽くラップをかけレンジで約1分30秒くらいかけると美味しく仕上がります。

ご飯が炊ける弁当箱でナポリタンを作る手間は?

ナポリタンの味の評価:★★★★★

通常のナポリタンはパスタを茹でた後、フライパンで混ぜ合わせる作業がありますが、こちらのご飯が炊ける弁当箱で調理するナポリタンは具材を入れて混ぜるだけの手間なので5つ星の評価です。ほぼ手間のかからない調理は楽ですね。

 

ナポリタンの総合評価は?

ナポリタンの味の評価:☆★★★★

ナポリタンの味はそれなりで手間はかからず見た目もよいことから総合評価は☆★★★★とさせていただきました。今後、水加減と具材の量さえ極めれば5つ星評価となるでしょう。※個人的な感想です。

コメント