【わずか50円!?】自宅でセブンのブリトー(ハム&チーズ)を再現してみた!

自宅でセブンのブリトー(ハム&チーズ)を再現してみた! 生活関連

この記事はプロモーションを含みます。
a-audible
 

自作ブリトーを食べてみた感想

ブリトーを自宅で作り食べてみた感想

実際自宅でブリトーを調理して食べてみた感想です。

 

ひろくま
ひろくま

そのまんまブリトー「ハム&チーズ」です!

「美味すぎ🌯!!!」

 

チーズを多めにすればコンビニのブリトーよりチーズ特盛のブリトーだってできます!しかも本家よりコスパ。ただ溶けたチーズがダダ漏れになるのでやけどなど注意が必要。その他、お好み具材を入れればいろんなアレンジが楽しめそうです。

 

今回の反省点として、ブリトーを包むのは「キッチンペーパー」より「クッキングシート」のほうがチーズが流れ出ても張りつかないかなと感じました。今回は「キッチンペーパー」を使用しましたが紙にチーズが付いてしまうのでおすすめできません。

 

ひろくま
ひろくま

以上、自宅でセブンのブリトーを再現してみた食レポでした🌯

せつやくま
せつやくま

気になる方はぜひ自宅ブリトー試してみてくださいね!

コメント